2011年10月17日

the woRks HALLOWEEN HAVOC 08 参加予定(K)

『創作中心・お茶会&交流会イベント the woRks HALLOWEEN HAVOC 08』

日時:10月29日(土) 15:00〜19:00
場所:札幌市民ホール 第1・2会議室(地下鉄大通り駅31番出口すぐ)
会費:多分300円くらいです(パンフ代)

910.jpg

スペースはラドウェアサイクルのKaLさんと隣接させていただきました!
開始直後はSさん一人で設営と売り子と奔走してくれている予定です……
すみませんリハで遅刻の可能性大なKです。
よろしければぜひお茶とお菓子と創作とおしゃべりの夕べにお立ち寄り下さい!

私はポスカというか最近描いている仮装みたいな誕生日プレゼント絵を
2点ほど印刷して飾りに持って行こうと思っています。
「なんでこんな格好を……」と思ったら尋ねていただけたら嬉しいです。

せっかくハロウィンでサークル参加は仮装OKなのですが
仮装アイテムをほとんど持ち合わせていないので、、、くぅぅ悔やまれる。
だからといってバレエ衣装を持ってくワケにもいかんしな!
忘年会の一発芸的な被り物とかもちょっと違うしね!!
posted by SかK at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48905742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック