2011年10月02日

右にリンクを(K)

今日は札幌オータムフェスト最終日。美味しい食の祭典です。
お天気さえ良かったらいそいそと行くのですが……
10℃でもいいから(いくないけど)せめて晴れてほしい!
天気予報を睨みつつ、もし雨がやみそうだったら1時くらいにお昼食べに行こう。
ずっと家に居ても、せいぜい車でちょっとでかける程度なので
札幌駅から大通りまでてくてくお散歩も兼ねたいと思ってます。
そしてちょっと美味しいもの食べるんだ…!

誰か一緒に行ってくれる人が居たら二倍楽しいので
いざ行く時にはあらためて、鬱陶しくアピールしまくろうと思います。
誰かー、って言って誰も反応くれなかったらとても痛々しく寂しい(笑)ですが
別にそれを言っても言わなくても私が痛々しいのには変わりが無かった!
言わないでチャンスを逃しても全然得じゃないことに気付いたので
とりあえず言える時にはなんでも言っておこうと思いました。
そんな時についったーさんはとても便利だ……!
直接個別にメールして誘ったら、断わる方にも無駄にストレス生じますけど
ついったーで誰か宛にお誘いアピールしても、行きたくない人がわざわざ
断わらなくてもいいシステムですもんね。なら誘ったもん勝ちだー。

ブログの右パーツ(見えない環境もあるかも)を少し修正しました。
ついったーへのリンクと、ザ・インタビューズへのリンクを追加しています。
インタビューズは最初「項目単体でのバトン?」みたいな印象で始めたのですが、
いざ回答してみると、ひとつひとつの回答にじっくり取り組める感じで
とても楽しませていただいてます。自分を振り返る感じで自分に役立ってます。
インタビューズのシステムとかページ構成とかは、正直使いやすい完成度には
まだ至って無いのかもしれないなーと思うのですが、サービスを始めたばかり
らしいので、きっとどんどん使いやすくなってくに違いない。わくわく。
ユーザー検索できないのが最初に苦労する関門でした…(笑)

お、ちょっと晴れてきた……かも!?
お昼頃まで、もうちょい衣装に石やスパンコールをぷすぷすちくちく続けます。
posted by SかK at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48285474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック