2011年08月16日

ラプラがもらったプレゼント(K)

@ESTASIA_bot 宛てにプレゼントをくださったら、
いただいた物を全部装備したラプラをお礼に描かせていただきます!

というわけで、ついったーで遊んだラプラ誕生日でした。
一日限定企画を昨日(8/15)やってみました。
フォロワーさんの素敵なプレゼント一覧はこちら。

 ↓

【リボンの髪飾り】【赤フン】【趣味の悪いごつい金のイヤリング】
【フリフリの日傘】【ブラジャー】【桃色ホットパンツ】
【みつあみお下げの付け毛】【目ヂカラUP!濃密付けまつ毛】

みんなラプラをどうしたいのwww なラインナップになりました(笑)

そんな装備に身を固めたラプラがどうなったかをご覧になりたい方は
続きからどうぞ。。。


全部装備したラプラの図。

853.jpg

最大の悩みは「赤フンと桃色ホットパンツをどうやって同時に装備させるか」
そしてその二つのアイテムの色の組み合わせの、合性の悪さをどうするか、
この2点でした。それ以外はツッコミきれませんでした……(笑)

最初はブラと赤フンを赤ランジェリーセットというくくりで赤で揃えようかと
考えていたのですが、ここは色の割合を逆にした方がいいような気がしてきて、
赤フンの真っ赤はどうしようもないのでアクセントとして、ホットパンツを腰パンに
して赤フンはチラ見せってことにすればおしゃれになるんじゃないかな!などと。
そしたらブラはアウターにもってきて見せブラってことで、ホットパンツとの
おそろにしたら全身コーデの色調も落ち着くんじゃないかな!なんて
段々こじつけも苦しい感じになりつつ。

つけ毛とリボンとゴツ金イヤリングは余裕でしたね!さすが信頼の変態ラプラ!^^
フリフリ日傘は大変よい小道具になってくれました!
そして濃密つけまのおかげで、変態くさいエセ女性っぽい格好がぎりぎりで
女性っぽくまとまってくれたと思います…これで野郎顔のままだとキツそう。

こうして私の8/15は過ぎて行ったのでした……
次の誕生日って誰の何日だったっけ^^
とか思ってしまうくらい楽しかったです!
TLのbotで遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!笑
posted by SかK at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47395462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック