2011年01月18日

ロングヘアバトン(K)

瑠璃さんにご指名いただきました>ラプラ
ありがとうございます!

◇気になるあの子の短い髪を伸ばしてみましょう。

指定⇒ラプラ

602.jpg

ラプラも昔はずっとロングヘアだったんです。
いつかまたロングにするんだろうな。
続きから回答です。

◇髪を伸ばした感想は?
K的には「なんだ、ただのラプラだな」という感想だったんですが
Sさんにお見せしたところ「長い方がいい感じw」という驚きのコメント。
そうなのか……ラプラがんばって伸ばしてみるか……?

多分、私の中ではあくまでもラプラは「髪を切った人」という認識だから
なのかもしれないしもともとショートよりは若干長い髪だから大差無い
というのもあるかもしれません。


◇長髪の時、よくやりそうな髪のくくり方などはありますか?
自然にくくってしまった(笑)
全部ぼさーっと下ろしてるのもよくやってそうです。
これは野良仕事だからくくってるんですね。左手のは分からないけどクワです(爆)


◇これから長髪で生活してみるのはどうですか?
多分、冒険が終わったらまた伸ばし続けるだろうなって思います。
彼の故郷では男性の髪が長いのは普通だったので。
むしろ短い方がワケありっぽい。


◇では、バトンを回しちゃって下さい!(リターン可です)
・瑠璃さん宅アンバー(すっごい可愛いの期待)
・総八さん宅カミル(すっごい美人なの期待)
・アキトさん宅ウd……なんでもない。意外とみんな元から長髪だった!

もう既に描いてらしたらすみません。もし気が向いたら是非ぜひ。


余談ですが最近まじめにキャラ描いてなさすぎてまずラプラの素体が
描けなくて愕然としたとかそんな裏話が隠されています。
これもラプラなのかどうなのか半信半疑で見ていました。自分もっとがんばれ。
posted by SかK at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42716192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック