2010年12月23日

逆の手バトン(K)

クロサワさん宅で拝見してさっそく挑戦!
そのままついったで晒してさぁ皆さんご一緒にー!って主張してみたら
ついったのTL(タイムライン)にたくさん流れてくれて嬉しかったです。
さらに皆様の本宅でも公式UPされていくのを鬱陶しくスト…フォローして歩く。

こんな感じになりました。

568.jpg

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。

1:名前
2:サイトor日記名 
3:好きな言葉
4:好きなキャラ名を達筆で
5:やってみた感想
6:回す人を縦書きで

紙じゃなくペンタブ直書きで挑戦しました。質問は消すっていうか書かなくていいよと
いうことでしょうかね……そういうことにしておこう。

文字は縦線が難しかったです。ただの縦線が。

好きな言葉は、こりゃしんどいわーと思ったときにちょっと便利です。。
元ネタは……誰でしたっけ。まどんな?それ以前の出典は調べられませんでした。
正確には「私」ではなくて「お前」だったと思います。
しかし私が知ったきっかけは某漫画からでした。

キャラ名を書いてもつまらなそうだったのでクロサワさんにならって絵で挑戦!
やってみて、右手ウォン(左)よりも逆の手で描いた方がウォンっぽさが出てきたと
思いました。……ごめんウォン……。
posted by SかK at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42219989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック