2010年12月11日

2010SWオフ記念創作カード企画(K)

無茶ぶりカード企画が奇蹟の第二弾を迎えました!

※第一弾と企画詳細(長文)はこちら =>
 http://estasia.sblo.jp/article/38828743.html

前回から引き続き参加してくださった皆様、そして今回初めて
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

無事、全員お手元にカードが届いたことが確認できましたので
企画についてまとめたいと思います。
上記で企画詳細は書ききったので、第二弾についてを少しだけ。

第一弾と合わせて合計49種類!
今回も、全種類は難しかったのですが、最終的には全員に10枚以上
配らせていただけたのではないかと思います。今回が初参加だった
方々には、第一弾のカードも少量混ざったスターターパックを
お送りさせていただきました。
※基本的には今回のオフに参加されていた方のカードとしました。

そして全種類をまとめたリストがこちら。(約300KB)
list_all.jpg

見てください、この豪華過ぎる画面を……!!
これは第三弾を実現させたくなっても仕方がないと思います。
うおぉ…カード作りたい熱がリスト見るだけで滾ってきます…!

もしこんな自己満足乙な企画でも興味を持っていただけましたら
ぜひぜひお声かけてくださいー!
posted by SかK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カード企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42057872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック