2010年10月22日

「オリキャラ相談バトン」ヴィクトリア→ラプラ

引き続きラプラのターン。
今度はアキトさん宅ヴィクトリアからいただきました。
そういえばラプラも……もててるんだよな……と思いつつ
真面目に考えて書いたらしかし酷い回答でした。すみません。



−−−−−−−−−−

■【ヴィクトリア】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【ラプラ】宛てに届いたようです。


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

そうだんしゃ   :ヴィクトリア
とし       :37
しごと      :帝国軍ゾディアック 特設遊撃部隊<ヴァルゴ>隊長


相談事、と言うほどのものではないのだけど…
人の意見も聞いてみたくなってね。

学生時代からずっと、かなりの頻度で女性から告白を受けるんだ。
もう慣れっこではあるけれど、やはり断るのはいつも胸が痛むね。
もちろん彼女たちのことは嫌いではないよ。
ただ…やはりその気持ちには答えられないから、ね。
…あぁ、ここでは性別は特に問題ではないよ。恋愛は自由だからね!
断る理由は別の所にあるのさ。

皆ならば告白を断る時、何に一番気を配るかな?

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・


+------------------------------------------------------------+

かいとうしゃ  :ラプラ
とし      :23くらい
しごと     :旅人

baton_rap_victoria.png

+------------------------------------------------------------+


■【ラプラ】さんありがとうございました。 
  ところで【ラプラ】さんは何か相談したいことはありませんか?
  よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?

+------------------------------------------------------------+

そうだんしゃ  :ラプラ
とし      :23くらい
しごと     :旅人


最近ずっと一緒に旅してる仲間っていうのが
実は、みんな俺より年下なんです。
そういう環境におかれると、自然と保護責任者的な
意識が芽生えたような気がしています。

でも、ちょっと息抜きしたくなるというか……
たまには、同い年の人や、年上の人と会ったり、
話したり、飲み交わして親睦を深めたくなるときも
あるんだよね。
年下や、旅先の行きずりの交流ばかりじゃなくて、
同じ立場を分かりあえる人との会話がしたいので
話くらいしてやってもいいよ、っていう人がもし
いたら、お返事ください。

+------------------------------------------------------------+


■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)

というわけで
「メンバーや近しい関係者の中で最年長」
の人、よかったらラプラに声かけてあげてください。。。
posted by SかK at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41436928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック