2010年10月21日

「オリキャラ相談バトン」オルト→ラプラ(K)

ずっと前に、氷上さんから回していただいてました。
その時からずっと、ああ、これ絵にしてみたい、、、、、
と思い続けていたものを形にしてみました。

しかしこんな端的で、お返事の難しい相談もないよね!
ラプラさん精一杯頭を使ってお答えしてみます。


−−−−−−−−−−
■【オルト】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【ラプラ】宛てに届いたようです。



+------------------------------------------------------------+

そうだんしゃ   :オルト
とし       :18
しごと      :フリーター


なんか俺何やってもむなしい人なんだけど、
気分が乗らないときってどうやって紛らわしてる?

+------------------------------------------------------------+



+------------------------------------------------------------+

かいとうしゃ  :ラプラ
とし      :23くらい
しごと     :旅人


baton_rap_olto.png

+------------------------------------------------------------+



■【ラプラ】さんありがとうございました。 
  ところで【ラプラ】さんは何か相談したいことはありませんか?
  よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?
■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)


もう1件ラプラがお答えする予定なのでそのときにまとめて!


−−−−−−−−−−

発言はすべてラプラの独断と偏見に基づく勝手な認識です。
オルトさんすみません!!
発言内容よりも何よりもうろおぼえオルトさんが一番申し訳ない。

回してくださってありがとうございました!
もう1枚も頑張って描いてこよう。
posted by SかK at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41434649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック