2010年10月17日

【お知らせ】帝国軍アンソロジー企画

※しばらくの期間、この記事は一番上にきます。



帝国軍アンソロジー企画、始まっています。
この特設サイトをご覧いただくだけでも価値があるかと思います…!
すごく格好いいんです。

そして恐れ多くも、Kが主催をさせていただくことになりました。
主催といっても大それた事はしてなくて、メールを出したり、原稿を取りまとめて
印刷屋さんに入稿したり、といった事務の元締めみたいなお仕事担当です。

帝国軍を既にご存じの方も、この機会に初めて興味を持ったという方も、
よろしければぜひ上記バナーから、特設サイトをご覧ください!
posted by SかK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アンソロ企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41129555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック