2010年09月11日

オリキャラの一番!バトン【ウォン】(K)

どういうわけかウォン編。
三章からの逃避か……そうか……。

【オリキャラの一番!バトン】

シエリがウォンに手渡し。
Sさんが回答してくれる方が生っぽいウォンになるとは思うのですが
ここは一発、修行だと思って努力あるのみです!いきます!

--------
自分にとっての一番をオリキャラに語らせてください
キャラクター:ウォン


◇お名前をどうぞ
 ウォン。
 お、全部か? バンディッド。いい名前だろ!オレが付けた!

◇一番の食べ物
 あー、まあ食えりゃ何でもいいんじゃねぇの?
 そういやマーカスんとこで食ってたごった煮のシチューが美味かったな…。

◇一番の花
 花なんて、知るかよ。っかー、シエリは難しい花答えてんな。

◇一番のチャームポイント
 オレ? あんま考えたことねーな…シエリなんて答えたんだ?
 目? あー確かにでっけぇ目ん玉してるよな。
 んじゃオレは体力だな!

◇一番の場所
 オレの場所は世界中ぜんぶだ!
 あとは……やっぱ『煉瓦』の屋根裏部屋だな。あそこは「オレの場所」だ。

◇一番の友達
 ティンクス! 最高の友達だ。
 
◇一番の萌え
 もえぇ? シエリなんて(略)……なるほど、そりゃーやっぱ強さだろ!
 (っつーかシエリが萌えって知ってた事にびびったぜ……)

◇一番の癒し
 あー寝てるときな。癒しっつーか疲れ取れるよな。

◇一番の宝物
 コレに決まってんだろ!いちいち聞くなっつーの。あっこら、触んな!

◇一番の守りたい物
 未来と、自由だ。オレはオレが見つけたいものに出会うまで、
 誰にも邪魔されないで旅を続ける自由を守りたい。

◇一番の・・・・回したい人を5人
 いやこれ、遊びっつーか、暇つぶしだろ。シエリこんなもんも知らねーのな。
 じゃー次ラプラな!

--------



自作自演の環が止まらない。。。
posted by SかK at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40653252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック