2010年09月11日

オリキャラの一番!バトン【シエリ】(K)

超久々にバトン回されたのをキャッチしてみて
超久々にバトン回答カテゴリを指定しようとプルダウンを開いてみたら
「うちのインコ様」カテゴリが増えててすごく嬉しかったです(笑)

続きからアキトさん宅キーマに回してもらったオリキャラ一番バトン回答を。
それにしても一番退屈な回答になりそうなシエリでした。
いや一番ならラギの方かも。どうなることやら。はらはら。

【オリキャラの一番!バトン】

アキトさん宅のキーマさんよりシエリ宛。

--------
自分にとっての一番をオリキャラに語らせてください
キャラクター:シエリ


◇お名前をどうぞ
 シエラギーニ・エル=オーヴァだ。
 ……知っていて指名したのではないのか?

◇一番の食べ物
 ……。食べ物に順番などあるのか?

◇一番の花
 コカ大陸のマダの奥地にのみ生息する巨大な食肉植物が世界最大と言われている。
 学名は確か、アムネジアッティカ……と聞いたが。名前は知らない。

◇一番のチャームポイント
 ………………(考えている)………………。目が大きい、か?


◇一番の場所
 日の沈む前の一瞬の黄昏時に、シロの背に乗ってわたしの国を空から
 見下ろすのが一番好きだ。

◇一番の友達
 シロだ。一番最初のともだちで、一番のともだちだ。
 
◇一番の萌え
 萌えか。髪の色が銀色だといいと、思うぞ。

◇一番の癒し
 癒し? なんだそれは。

◇一番の宝物
 それは………………、召喚獣たちだ。

◇一番の守りたい物
 失って一番辛いもの、という意味であればひとつには決められないぞ。
 ただ、わたしが守るべきものは、もう心に決まっているような気もする。

◇一番の・・・・回したい人を5人
 新しい庶民の遊びか?これは。誰かに回すものなのか?
 おまえもやってみるか>ウォン

--------



つまらなかったので身内に無茶振り。
なんという自作自演でしょう…!(爆)
posted by SかK at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40649985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック