2010年06月30日

北の創作オフ2010SW【※6/19追記】

※この記事は今月いっぱいくらいふたりゴトの一番上に置いときます。

初めての人でも大丈夫!
今回限りのお試し参加でも大丈夫!一日、半日だけの参加でも問題無し!
南は九州から北は北海道まで全国各地から創作スキーさんが集まります!
泊まる所が必要なら合宿所もご案内しますよ!
参加資格はよその子を描くのが好きでうちの子を描いてもらうのが好きな人!

参加表明取りまとめサイトはこちらです→「2010SW特設サイト

これまで何度か季節の節目ごとにオフ会オフ会とふたりゴト上で騒いできました。
その8割は自分のための覚え書き的な意味合いでしたが、残りの2割は、
もしレポを読んで楽しそうだから自分も参加してみたいなーとか思う人がでてきて
ほんとに参加してくれたりしたらいいな……!!
という、頭の中に花が咲いてるようなことを割と本気で考えてました。

困ったら「Kに勧誘されたので」って一言添えてあれば大丈夫だと思います。
ちなみにKの参加予定は、9/19、20がほぼ確実で、その前後もたぶん可です。

でも今回は女の子限定っぽいです!ごめんね!
(男の人が来ると思ってない人も集まると思うので。)

<6/18修正>
さっきまで書いてあった参加予定、6/19、20って……明日かよ!
楽しみすぎるにもほどがあるでしょう……!
9月付に修正しておきます。

<6/19追記>
初参加検討してるかもしれない人がいるかもしれない微弱電波を受信したので!
札幌に到着してからの必要経費っぽいものを参考までにご紹介。

札幌中心部(JR札幌駅周辺)からほぼ移動ゼロで全日程過ごせそうです。
なので現地での交通費はほぼゼロだと思います。
会場費は、19日、20日であれば一日あたり数百円程度。
うっかり払い忘れても大丈夫なくらいですよ〜。
食費は、基本的に朝食は各自、昼食はコンビニとか(熱中しすぎて食べない人も)、
夕食は熱中しすぎたらお弁当とか買い出し、予約取ってたら居酒屋3,000未満くらい。
宿泊施設はホテルからユースホステル、ゲストハウスまで色々ですが
今回18日夜に予定してるユースホステルだったら一泊3,500円前後です。

現地までの交通費はそれぞれのお住まいや格安航空券使うかどうかとか
あと日程?平日移動は安いですよね……などなど条件で変わってくると思います。
お一人さまの飛び込み参加も歓迎します…!
もし何かお悩みの点がありましたら何でも電波飛ばしてください。
Kでお役に立てることがあれば嬉しいです。
posted by SかK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38969057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック