2010年03月22日

2010年GW創作オフの話(K)

みんなの日程がはっきりするまで待ってたら会場は無くなってしまう!

というわけで、会場ありきで日程を決めさせてもらうことになりました。
既に前回SWオフで利用した快適会議室はほとんど埋まってたこともあって
今回は選択の余地もあまり無い感じながら、まったり和室オフに決定♪
会場費は参加者で割勘の予定ですが、おそらく一人あたりワンコインな雰囲気です。
二日間参加するなら札が必要かもよ!
二日間遊び倒しても「札かもよ」っていう良心的な金額設定がすごいよ!

よろしければ是非、5月2日、3日の二日間、構ってやってください…!

posted by SかK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36611213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック