2010年02月04日

わき毛その後 (S)

こんばんは。
北の国は痛い寒さです…。
朝も帰りも、マフラーでぐるぐる巻きなって
帽子とマフラーの間から目をのぞかせて歩いています。
布団に引きこもりたいよ……。

絵に描いた矢先
今日帰宅してインコ様宅をのぞいたら
わき毛が半分くらいになってました。

おや、と思ったら、、、止まり木にふよふよくっついて
イソギンチャクのように揺らいでいました……。

inkowakige3.jpg

毛づくろいした後、くちばしの横にくっついちゃって、
それをごりごり止まり木になすりつけたんでしょう。
ちなみに、そんな感じでこのまえも鼻水をぬぐっていた気が。。。
ごめん、寒かったんだな……。
今は元気ですよ!

これにて、謎のわき毛話、完!
あほな話に反応くださってありがとうございます!!(笑)

ちなみに、インコがよく、首をかしげて ん?
ってやってるように見えるしぐさ、
単に目が横についてて、可動範囲もせまいため
頭ごとかしげないと上を警戒できないせいと思われます。
でもかわいいんだよ、くそーーー!かわいこぶりやがって!
って、勝手にもだもだしています。(いんこが迷惑

最近たくさん拍手いただいててほんわーとします…
ありがとうございます!

>ねこGさん
うわーい!反応ありがとうございます!!
進捗を見守っていただけてるという贅沢な話!
励みなります、とっても…。
インコ絵見ていただけて、楽しんでいただけたようで
すごく嬉しいです(笑)
こう、羽の下もあのほわほわの毛が生えてるんですが
それがはみ出してきてるのが、おかしくておかしくて…。
いや、でも飼い主としては
あまり笑ってる場合じゃなかったかもしれません(笑)
今は風邪もひいてなくて元気ですよ!
外は寒くても、おうちの中はある程度温かくしてるので
今日もこれから1時間ほど頑張ります!
コメントありがとうございました!
posted by SかK at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのインコ様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35129665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック