2010年01月31日

進捗のある土日(K)

はかどった代償にふたりゴトの更新が減るという……!トレードオフです。
予定数を終えてさらに追加分にまで手を出してしまいましたが、それでも
なんとかかんとか間に合うかもしれないかもしれない状態になりました。
平日の帰りが遅くなっても頑張ります…!
たくさんの励ましぱちぽちありがとうございます!!

Sさんがちょこちょこと描いてくれていた絵をかっさらい、お礼絵を更新しました。
カラーってやっぱりいいなぁ!お礼にUPしておいて価値がある…!と思います。
そして自分のモノクロアナログな設定ラフ(しかも数年古い)も
早く下げきってしまいたい……しかし一度上げたものを下げられるのは
次を上げる時だけです。セルフ縛り。

1月最後の週末、最後の日は、楽しく心穏やかに過ごせました。
この冬は穏やかには越せそうにないのですが、せめていい春を迎えられるように
心身ともに成長できたらいいなぁ、、、とか思います。
バレンタイン絵は時間が無さすぎるので却下、と思っていたら
どこからともなく「ホワイトデー絵を描けばいいんですよ」と囁かれ
男尽くしな構図を想像させられたので機会があったら是非描いてみたいです。
うまくいったらINDEX絵かお礼絵とかになる、かも、しれない…!
posted by SかK at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35042316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック