2010年01月04日

イラストページ更新しました(K)

ふたりゴトのカテゴリに「更新情報」があるのを忘れてました。使わなきゃ…!

年賀状、おかげさまで各地に無事お届けできたようで一安心です。
あちこちで報告をあげてくださったみなさま、ありがとうございます!
Kが年賀状の表書きを全部手書きでこなすのは昔からの習慣です。
いつか……上手になれたらいいな……!という意気込みだけはあります。
こちらにも、元旦から3日までにはほとんどすべての素敵賀状が届きました!
その上、もう1枚くる予定があるっていうのが嬉しいです…!
これは葉書ホルダーに納めて末長くにまにまするほかありませんね。

最近たくさん励まし頂いてます。ありがとうございます!!
続きから更新の話を。

昨日までの連休を使って、Sさんがすごく頑張ってくれて、イラストページを
丸ごと更新してくれました。ありがとうSさんー!
昨年、Kがイラストページ改善に取り組んで途中まで作りかけながら力尽き
ずっと放置されていたのを覚えてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません…。
溜め込んでいた、UP予定だったイラストもまとめて追加しているので
「UP!」のアイコンがまぶしいほどにきらめいています(笑)

更新に気付いてくださった某AさんとRさん、お二人揃って第一声の
ツッコミが「ラギだけ新作ない!笑」でした。
そんな一瞬で看過されると焦ります。
しかも実はこそっと古すぎる絵をいくつかまとめて下げたのですが、
ラギだけは追加が無いのでほとんど下げる許可がおりませんでした。
(※古絵を下げるためのセルフ基準をクリアできませんでした。厳しい…)

はっ。
そうそう、肝心の本題を忘れるところでした。
新しいイラストページはJavaScriptで書いています。
大変お手数ですが、どうぞJavaScriptを有効にしてご覧いただけますよう
よろしくお願い致します。また、もしも上手く表示されない場合には、
OSやブラウザ環境をご一報いただけるとありがたいです!
なんでわざわざ面倒なJavaScriptにしたかと言いますと…、メニュー部分を
折り畳み方式にしたかったからでした。
折り畳まないと上から下まで見切れないぜ!っていうくらいイラストが
いっぱい増えたらいいなという願望が多分に盛り込まれてます(爆)
posted by SかK at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34556178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック