2009年07月21日

追加しましたINDEX(K)

倒置法まで駆使したんですが、Sさんに帳消しにされてしまいました(笑)

追加したウォンなのですが、この意味不明なポーズはどうなんだとか、
ラギと手がほとんど同じだよとか、そういうところが個人的に気になってしまい
没になりかかってたのを、Sさんから「いいから塗って使った方がいいよ!」
という励ましをもらってこうして無事に日の目を見ることができました。
線画の整理もなければ塗りもとっても適当ですが、気にしない作者ですみません。

そろそろ夏休みの日程を決めたいとこですが、まだ調整がつきません。
じりじりしているうちに夏休みが過ぎてしまいそうではらはらです。
あと一週間以内に日程を決めてしまわないとなし崩しに消滅してしまう危機!
posted by SかK at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30717412

この記事へのトラックバック