2009年07月12日

本情報をUPしました(K)

ああ……自分たちでページを眺めてて満足してます。
表紙を並べてるだけで何だか幸せです。
本当に本が好きなんだなぁ、というか、好きな本を作れたんだなぁ、
という幸せが込み上げてきて嬉しくなるんだと思います。
とりあえず情報ページ以外はCGIのデフォルトのままほとんどそのままなので
メールの送信まではできてしまいますが、自動返信メールはへんてこです(笑)
何かを間違って操作しても、通販処理はされませんのでご心配なく。

よろしければ、心置きなく本情報を見てやってください。。
posted by SかK at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30495712

この記事へのトラックバック