2009年07月04日

何故こんなことに(K)

なったのか

わかりません

しかしこれは...




055.jpg


毎日、見るたびにどきっと心ときめきます(笑)


続きから追記。

久しぶりの更新はINDEXでした。
あまりにも季節はずれ過ぎて心苦しかったのですが
おかげでとてもすっきりしました!夏ですよー!
まだランダム分を用意できてないのですが我慢できなくて夏になりました。
イメージは、セールで2980くらいのペチ風キャミワンピでしょうか。
けっこう長めに見えますが、同じのをルツが着ればひざ上くらいかもしれません。
胸の真ん中からヒモで引っ張って首の後ろで結んでます。
どうでもいい衣装設定で、しかも隠れていて何も見えません(笑)
シエリと言うとついピンク系で可愛くまとめそうになるのですが
積極的に青と緑系を使ってみたら、夏らしくて嬉しくなりました。

疲れたせいか、明るい未来が頭に浮かばなくて
ふたりゴト書けないんじゃないかと思いましたが
更新した途端、浮き浮きしてきました。単純です。幸せなことです。

posted by SかK at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
な、なぜそんなことにー!?笑
うちのファビコンじゃないですか…折角作ったのになぜかIEだと表示されないテトラファビコン…
ちょっとテトラあんた!帰って来なさい!!笑
テトラウイルスでも流行ってるんでしょうか…あなたのサイトのファビコンがテトラになったら要注意!みたいな…
お騒がせしております。笑
Posted by アキト at 2009年07月05日 00:09
えっ、えぇええええええええ

どどどどどうやったらこのウイルス感染できますか!?

あっ…失礼いたしました。
こんばんは、氷上です!こちらでは初めまして!
シエリちゃんの可憐さにインデックス開いた瞬間すごく癒されました…!顔も素足も服もかわいいいい
彼女はこういう繊細な装飾が似合いますね!
ではでは♪
Posted by 氷上 at 2009年07月05日 01:06
>アキトさん
無断・無自覚でお借りしております。(笑)
タブバーにやたらと見慣れた黄色が並んでくれています。
IEでは表示されてないのですか!?
なんてもったいない……!
ファビコン機能はOSやブラウザ毎に互換性が微妙
なのかもしれないですね。
設定方法もロクに知らないので、解除方法も不明です(爆)
Posted by 呉葉 at 2009年07月05日 20:48
>氷上さん
ブラウザをOperaにしてアキトさん宅を訪問してその足で
ファビコンを設定していないサイトを訪問すると
感染できるんじゃないかと思います!
ファビコン設定有り→無しの順にサイトを巡回してると
ときどきこの現象が発生してしまうOperaクオリティです。
でもどの条件で発生してるのか実はあまり深く考えてません。
楽しいからいっかー、くらいで(笑)

おおお、ご挨拶おそれいります。。。
細やかなお心遣いが嬉しいです。見習わせてください!
INDEX絵に感想ありがとうございます。
顔!?自分のイラストで顔が可愛いって誉められたの
初めてじゃないだろうか!(爆)
装飾が似合うのは生まれと育ちの良さでしょうか、やはり。
Posted by 呉葉 at 2009年07月05日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30275184

この記事へのトラックバック