2009年05月09日

オフ会用資料格納(K)

オフ会用に描いた表情ラフをそのまんま放り込みました。
出てきたら「ああこんなの描いてたのか」とか思っていただければ嬉しいです。

漫画仕上げ着々と進んでますー
今日中に仕上げたくて時計を無視して進めてたら、よくあるエラーが発生して
止まらなくなって保存もままならず強制終了で抜け出しました。。。
現実を忘れたくなって思わず更新したのがオフ資料だったという訳ですよ!
もうしばらく時計を無視して原稿作業続けたいと思います。
ああ眠い……でも寝たくない……。
投稿時間が23:59:59のものは大抵日付詐称です。

そういえばオフ参加者のお宅に素敵GIFTが飛びかっていて眼福至極です。
posted by SかK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29026883

この記事へのトラックバック