2009年03月28日

絶対にやってくれるだろうバトン(K)

やってくれるかな?
とかお願いされて断れるようなラプラさんではないですよ!
総八さんに素敵ご指名いただきました。
こうしてバトンは趣旨を変えて転がって行くのですね。素晴らしいです。

最後に失礼炸裂な感じで振りまくってますが、どうか見逃してください。。

以下、ラプラがお答えします。

1.あなたの性格を一言!
器用貧乏。。。
うん、これ別に性格じゃないよな……。
おおらかだと思ってます。
……でもラギほどではないよなぁ。

2.薄い顔?濃い顔?
いや〜世の中にはいろんな顔の人が居るから
俺は普通のうちだと思うよ。

3.背はいくつ?
……どれくらいだったかなぁ?
確か175かそれくらいだったと思うけど。

4.自分の体で嫌いなとこは?
おかげさまで五体満足です。
でもちょっと弱いところがコンプレックス。
打たれ弱いというか怪我が治りにくいというか虚弱というか
病気になりやすいというか。こればっかりは体質だからねぇ。

5.あだ名は?
ラプラだね。みんなそう呼んでくれるから。
むしろ本名の方が呼ばれないな(笑)

6.異性の好きな髪型は?
長いのが好きなんだなぁと自覚してますよ。
もちろん、短い人が嫌いってわけじゃないけどね。

7.背は何cmから何cmの人が好き?
気にしたことはないなぁ。俺より大きくても小さくても。

8.趣味は?
人間観察……みたいなものだね。
ほんと、みんな面白いなぁと思って見てます。

9.淋しいと思う時は?
最近はにぎやかだし生命の危機もしょっちゅうなんで、あまり(笑)
一人旅をしてた頃でも、本当の独りぼっちっていうことは
滅多になかったかな。

10.あなたが今一番したい事は?
ちょっとゆっくり怪我治したいなー……。

11.あなたが今一番気になる事は?
こんな調子で無事にラギの家まで辿り着けるんだろうか。

12.今年一番したい事は?
できればコカ大陸まで行ってみたいと思ってるんだけどね。
どこまで行けるかなぁ。

13.喧嘩した時自分から謝れる?
……(昔を思い出してみて)……いや、、あんまり自分からは
謝らない方だったかも。。。
わがままっ子だったなぁ。きっとみんな手を焼いてたんだろうな。

14.男女に友情あり?なし?
無かったら大変だよ。
世の中の半分の人とは友達になれないってことじゃないか。

15.理想は?
世界平和とか?え、違う?
ああ、上の質問の答えに対して、理想と同じかって意味かな……?
男女の友情に理想を論じようとか考えたこと無かったからな(笑)
いや、それとも下の質問の前フリとか?

16.理想の人とは出会ってますか?
理想がどんなもんかあまり意識して無いから、分からないなぁ。

17.恋愛と結婚は別ですか?
うーーーん、これはやっぱり、別かな。。
結婚は、感情だけじゃなくて理性も動員して検討した方がいいかもよ。
逆に恋愛は、感情だけで動いた方がいいものだと思うよ。

18.バトンを回してきたあの人
総八さん。感動ストラップありがとうございます。
あれこれってお礼を言う場ではないんじゃないか!?

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
ええと、それでは勝手ながらお一人ずつ。

20.絶対にやってくれるだろう
瑠璃さん宅「ジェイド」
(ジェイドネタが欲しくてたまらないからとも言う)

21.時間があればやってくれるだろう
蛤さん宅「猫」
(自分を語らないキャラに無茶振りしたくなる時もある)

22.やってくれるかもしれない
アキトさん宅「テトラ」……は無理なので「ノディ」
……も何となく設問的に無茶なので「飛沫」(真打ち)
(二面性のあるキャラとか勝手に思ってるので楽しみ)

23.やってくれるかな?
のはさん宅「皇子」
(だっていつもリューばっかりなんだよ……!)

24.やって欲しいな!
クロサワさん宅「ファード」
(ちょうど総八さんとこでカラムが呼ばれてたので
 もういっそ二人で突っ込み合いながら答えればいいとか)

はい、大変失礼しました……!
どこからともなくこう答えろと囁かれた気がして!
posted by SかK at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27956801

この記事へのトラックバック