2009年03月22日

3日目の正直!(K)

今日こそ更新しました!
垂涎モノの宝物を豪快に1ページに詰め込んでしまったため
溢れる感想がスクロールバーを圧迫することはなはだしいものになりました。
画像も1ページに6枚入れているので表示が重い方、申し訳ないです。

ああ。あまりにも連休を満喫し過ぎました。
あと5日も平日を乗り越えなければ次の休みが来ないだなんて。
思わず休みを取ってしまいそうです。いえ、思って取りそうです。

>蛤さん
あんなに長いバトンに最後までお付き合いくださってありがとうございます(笑)
ラギの微妙な口調の違いに気付いていただけましたか…!わぁ!
そして明らかに誰かさんたちを狙いすましたようなお題を転がしてたのを
回収してくださってありがとうございます……(爆)ものすごく楽しみですv

>瑠璃さん
こちらこそです!楽しかったし、自分でキャラの会話の練習になりました(笑)
ピンポイントに素敵なシーンを想像していただけて嬉しかったです。
まさにそれです。な、なんて……ほのぼの……!(爆笑)
ルツは自分だけでなく、一緒に行動している仲間のそういうところも
こまめに気にして手を出してしまいそうな気がしてます。
多分シエリの髪とかもルツだと思います。
ラプラはちょっと伸ばしてる気味だったんですが、ルツが切りたそうな……。

そしてちょっとタイムリーに先走ってお返事してたので追加を(爆)
バカみたく喜び過ぎてて見苦しいページですみません、、、
でも、一緒に味わっていただけてありがとうございます!
泣いちゃいますよ思わずほろりと!
posted by SかK at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27783620

この記事へのトラックバック