2009年03月18日

時間の隙間にすべりこむ   byS

毎日貪欲に時間の隙間にすべりこみつつ
窮屈ななかでもめいっぱい創作しています。
寝てるか、仕事してるか、食べてるか、創ってるか、たまに勉強してるか。
何をやるにしても常に次に何をやるかにめらめらしすぎてて、
1分前に言った事とかが、すぽんと頭から抜けていって数分後に思い出す
怖い現象がしばしば起きます。気をつけます……。
もはや生理的な生活動作の時間が惜しくて、じりじりします。
でも睡眠だけはしっかりとってますので割りと身体的には健康かと!

もちきれない幸せをいっぱい抱えてぽろぽろ落としたのものも
拾って溢れて拾って溢れて。。。
何か落っことしたまま来てないか不安になって時々ふりかえります。

3月1日のイベントが終わってめらめらしてばばーっと
かいた13ページネームが、
今6ページ目まで人物ペンイレ完了の段階です。
今回はアナログで線を描いてみています。
これを取り込んでコミワクで加工したらどんなもんだろうと。
ペン画で背景をうまく描けるようになりたいなー!と強く思ってます。

そんな中、GWに嬉しすぎるお誘いを頂いて、
お邪魔しようと思います。
一人で描くのも楽しいですけど、仲間とわいわい創作も楽しいですよね!!

そんな楽しい集まりで頂いた宝物を3点もUPさせていただきました……。
どれもキャラ個性をこれでもかというほどに引き出してくださった宝物で、
ますます作者の立場が危ぶまれます……。




>蛤さん
こんばんはー!
励ましのお言葉ありがとうございます!
しみいります。。。
れいのブツが出来た際には、
おまけという名前の他のブツも混ぜて
送り付けたいと思いますので、どうぞご覚悟を……。
私も蛤さんがどこかに参加されるというのなら、
それにあわせて参加したい勢いです。けっこう本気で。。。
海くらい超えますよ。
Akinatorびびりますよね……。
軽い気持ちで、ふんふ〜ん、なんてやってって、
思っていた人物の画像が出てきた時に、心臓がばくってしました。
うおえええぇぇ?!って感じです。
posted by SかK at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27661979

この記事へのトラックバック