2008年12月30日

4日目が終わる(K)

せっかくの大型連休も年末年始ではやることが多過ぎて、遊び倒せません。
あっという間に4日目が終了してしまい、残すところあと5日となりました。
この連休でやる予定だったことリストに、予定通りかどうか○×を付けてみます。

○一般向け年賀状
×創作向け年賀状
×年末大掃除
○納会忘年会各種
×イベントページ改装
×ラプ漫画ネーム
×二章校正(1)(2)

いやまだ5日あるんだから大丈夫!──と、思える訳がありません。
年賀状と大掃除は年内がリミットですよ!
1日は初詣と年賀状仕分けと親戚挨拶と家族団欒で一日が潰れるものです。
2日は行きたい初売りに強行します。でも夕方からは絶対に創作三昧です。
3日はフリーです。絶対に創作三昧します。このへんでネーム進むの希望。
4日はほぼフリーですが夜に練習初めで鈍った体を叩き直します。

そんな私でしたが今日は唐突にINDEX絵を一枚追加しました。
…………。

世界に向かって謝りたい気持ちになるのは、きっとただの言い訳で、
未来を信じていた過去の自分に対して、情けない今の自分を
素直に詫びておこうと思います。ごめんなさい。
INDEXは残りあと二人になりました。冬が終わる前には。
途中で年賀絵にすり替わる予定ですが、三が日には間に合わなそうです。

そして…………恐ろしいことに1月27日は某表紙絵の原稿〆切です。
恐ろしい!
何が恐ろしいって、連休が終わったら本当に忘れそうな自分が恐ろしいです。
これも下絵だけでも連休中に必ず構想を進めておこうと密かに決心しました。
posted by SかK at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24965472

この記事へのトラックバック