2016年03月18日

第3回Text-Revolutions 参加情報 (K)

第3回Text-Revolutions テキスト系中心同人誌即売会に参加します。

<テキレボ公式ページ>
2016年03月21日(月・祝)都立産業貿易センター台東館
直接参加 123サークル(132ブース) /委託参加 152タイトル

一般参加無料で、無料配布の本やSS付きポストカードも多いイベントです。
浅草観光のついでにふらりとお立ち寄りいただければ幸いです。
お知り合いの方も、はじめましての方も、よろしければぜひお越しください。

<お品書き>
テキレボ3ポスター2_FIXのWeb.jpg

<テキレボWebカタログ>からも、皆さんのお品書きをチェックできます。


------------------------------------------------

というわけで2016年最初のふたりゴトがイベント参加情報になりました。
ひとつ前の記事が2015年の抱負を語っている内容でお恥ずかしい……

記事投稿も久々なら、イベント参加も久々です。
それもこれも、無事に、新刊が出せたおかげです。
もうこのふたりゴトをご覧いただいてる方も少ないと思いますが
イベント参加の告知と、参加したイベントレポの掲載などに
今後とも利用していくつもりです。よろしくお願いします。

ようやく、ESTASIA本編の続きが出ました。三章です。新刊です。
今のところイベントのサークル参加はテキレボのみの予定です。
イベント後、もしご要望があれば様子をみて自家通販できるかもしれません。
サイトへの本文掲載は、ゆっくりになるかと思います。

三章の内容について少しだけ。
一章からずっと、表の主人公はウォンで、それは三章でも変わらないのですが、
そして今回もウォンに重大なことが起きたり知らされたりもするのですが、
作者としては、キルトに起こった衝撃の事実が、三章イチオシのポイントです。
一言でいうと「希望を突きつけられて絶望するキルト」が書けて、満足です。
それから、プロローグ部分で出した連中が、じわじわ本編に露出し始めて
これからたくさん絵にも描いていけるといいなぁと、それも楽しみです。

四章も、三章と少し並行して進んでいます。発刊目標は次のテキレボ、秋です。
次回のふたりゴトは、来週か再来週、テキレボのイベントレポを書きにきます。
posted by SかK at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174520368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック