2008年07月18日

オリキャラオプションバトン第八部

平日が終わりました!三連休です!
それなのにイベントが盛り沢山で二日が潰れてしまうもどかしさ!
一日目は曇り空の下で元気にお弁当を食べてくる予定です。
二日目は踊らないけど舞台です。

「休みの日って何してるの?」
と聞かれて答えに窮してしまう、そんな引篭り作業絶賛実施中。
忙しいとか時間が足りないとか言い過ぎるとこんな風に自分の首を締めます。

さて続きから今日で最後のオリキャラオプションバトン回答です。

●7.発砲
発砲といえばキルトしかないでしょう!
でもそんなの当たり前すぎるので除外しました。
次に浮かんだのはシエリで、危ないことになってて横でキルトが
わてわてしてればいいとか妄走してみたんですが、それも最近では
何だかありきたりな感じになってしまってます。
そんな時Sさんが「ルツとか」と言ってくれたので最後はルツです。

バトン_オリキャラオプション10.jpg

テーマが銃ならいろいろ変な絵にもなったかもしれないです。
しかし発砲ってその瞬間を捉えなきゃならなくて
イメージ貧困ですみませんです。
射撃の練習な感じ。になってればいいなぁ。

さてこれにてオリキャラオプションバトンは終了です!
勝手に頂いてしまったんですが瑠璃さんありがとうございました(笑)
またいつかこんなふうに気楽にらくがきできるバトンが出てくるのを
楽しみに待ちつつ漫画進めます。
posted by SかK at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17119027

この記事へのトラックバック