2008年07月15日

オリキャラオプションバトン第七部

暑い季節が近付いてきていますね。
ずっと座っていて立ち上がると世界が踊りだします。ぐるぐると。
暑さのせいで血管が開いてるんじゃないかと疑ってます。

今日ものすごくたくさんの励ましをありがとうございました!!
ありがたいのと申し訳ないのでいっぱいです。
お礼絵をなんとか差し替えたいという想いが一層募りました…。。
次から次へと平日を休日に塗り替えたくなって困りました(笑)
夏休みまでもう少しの辛抱です。

続きからバトン回答らくがきを。
そろそろらくがきしないバトン回答も探しに旅立ちたい心境…

●6.寝起き
誰でも面白いと思ったんですがいつも何となく上手にとりつくろってる
感じのする「ラプラ」の、とりつくろう前の一瞬の素顔を!

バトン_オリキャラオプション09.jpg

あれ、なんか前のキルトと大差無い感じでつまらないですか…?
寝起きのお題が難しいのか、ラプラの顔が難しいのか分かりませんが
キルトほど簡単には描かれてくれませんでした、ラプラ。
基本的にあったかいところで上掛けがあれば上は着ないで寝る人です。
故郷にいた頃はそんなことは無かったと思うんですが。
これは省エネなのか。
野宿みたいな時はさすがに着のみ着のままで寝てるようです。

さてオプションバトンも残すところあと1つ!
実は最後の1つがすごく直接的なお題で、誰にするか悩んでます。
キルトじゃなければ誰を選んでも同じような……。。。。
posted by SかK at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン回答
この記事へのコメント
ためしに「予約機能」というのを初めて使ってみました。
何年何月何日の何時になったら投稿をUPする
みたいな機能だと想像して使ってみました。
なんとなく上手くいったような予感が!
Posted by K at 2008年07月15日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16965982

この記事へのトラックバック