2015年01月23日

2015年よろしくお願いします(K)

新年のご挨拶、遅くなりましたが
2015年もどうぞESTASIAと呉葉と創静をよろしくお願いいたします。

今日までに、INDEX絵にランダムで3種類ほど冬・年賀絵を追加しています。
メェメェしています。もふもふしています。
一部の方には賀状としてお送りさせていただいたデザインです。
Kの方では、個人的にラプラの出来が一番気に入っています……。

続きから、2015年の目標というか抱負というかを。。。



まず、本編(小説)を諦めずくじけずもくもくと書きます。
三章の累積作業時間は、もう、けっこうな重さになっていると思うのですが
肝心の中身の方が書いても書いてもなかなか増えない(削ってもいるから)
しかしメゲずに今年こそ最後まで書き進もうとしています。
ひっそりひっそり、進捗をつぶやいたり悩んだり考察したりし続けます…。

絵も、もうちょっとまじめに(らくがきで終了ではなく)描きたいです。
INDEXにもあげましたが、今回の年賀絵で初めてグリザイユ技法を試しました。
初めてすぎて右も左も分からない感じで塗り上げてしまったのですが
気付きも反省ももりだくさんだったので年内に何度か再挑戦したいところです。

あと、漫画。ぜんぜん描けていないし技術も足りないし、ではありますが、
やっぱり漫画は好きなツールの一つだなぁと昨年も再認識しましたので
今年も短いものでいいからコツコツ描き続けられたらいいなと思っています。

最後に、わたくしごとなのですが、2014年4月から仕事の関係で都内に引越し、
人生初の一人暮らし&初の道外暮らしにも挑戦しております。。。
冬なのに、雪が、降りません……! そして水が凍りません。
プラスの気温は寒くないのかと思ったら、身体が冷える仕組みは別にあったり。
食べ物の味が違ったり、生活に必要なモノにいつも後から気付かされたり。
もうじき一年経とうとしていますが、いまだに驚きと失敗が絶えません。
それでも新生活の中で、日常生活も創作もオンでもオフでももっともっと
充実させていきたいと思って、今年も頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。(K)
posted by SかK at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112466840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック