2018年07月28日

第7回Text-Revolutions イベントレポ (K)

やっぱり事前の告知を投稿できなかったので、今回も大容量でアフターレポートをお届けします。

7/16(月祝)のテキレボ7、お疲れ様でした。いつもどおり全力で走り抜けて楽しんだイベントでした! 当日お越しくださった方はもちろん、代行でご注文いただいた方も、そして前日までのTwitter上での宣伝や色々な情報拡散にご協力くださった方、毎日のようにうるさい私の様子をそっと見守っていてくださった方、皆さまほんとうにありがとうございました。また今回も隣接で大変お世話になった藍間さん、そして表紙を描かせていただいたご縁で隣接させてくださったしゃしゃさん(夏子さん)には、特に御礼申し上げます。ありがとうございました。

それから、Dalさんには特別に、お買い物代行サービスの利用促進漫画にご協力いただきました。この漫画はたくさんの人が好意的に拡散してくださって、反響の大きさに驚きましたが、少しでもサービス周知のお役に立てればみんなハッピーですね! こうした販促活動は積み重ねで数回先に効果が表れるものだと思っているので、今後も何かしらアピールが続くと良いですね。なおご協力いただいたDalさんの漫画はこちらです。



さて今回は会場2フロア開放で一気に規模拡大しての開催となり、どこがどんなふうに変わるのかな?という点も楽しみにしていた注目ポイントです。もうどうせ長くなるの分かりきっていたので、最初から目次を付けますね。まとめる気が全然ない、ひたすら書き並べていく自分用のレポなので、もし興味のある項目がありましたらそちらだけどうぞ。めっちゃ長文が読みたい人は、最初からどうぞ……トータル2万字ちょっとです。

(1)参加した概要と雑感
(2)今回の改良ポイントいろいろ
(3)メンバーズのお仕事と代行対応
(4)参加企画の感想(300SS、横長MAP、ゴブガリ、長編上等)
(5)打ち上げ0次会、一次会、二次会
(6)事前準備の反省と未来の自分へ
(7)次回の予定など

あれっ前回と大差ないかも?(2)だけ、ちょっと違う気配がしますね。あと、(6)の内容はガラッと変わっていて欲しいですね…。(7)は新設されました。

それでは続きから、さくさく行きます!

<続き>
posted by SかK at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報