2017年11月06日

第6回Text-Revolutions イベントレポ (K)

事前の告知を投稿する余裕もないギリギリ感で参加してきましたのでせめて充実のアフターレポートをお届けしたいです。

10/28(土)のテキレボ6に参加された皆様、お疲れ様でした。今回も面白くて楽しくて充実したイベント参加でした。ありがとうございました!
F-22えすたし庵のスペースにお立ち寄りくださった方、無配SSペーパーや300字SSポスカを持ってってくださった方、直接や代行利用でいくつも本をお買い上げくださった方、そしていつもTwitterやSkypeで励ましや応援を送ってくださった方、Twitter宣伝のRT等でご支援くださったタイムラインTLの皆様、うるさくても目をつむってそっとスルーしててくださった皆様、本当にありがとうございました。

当日はまったく頭が機能していなくて、あちらこちらでボロが出ていたのではないかと今更不安になったりもしていますがあいにくほとんど記憶もなくて、ただただ楽しかったというふんわりした印象のみが残っています。長くなりそうだから今回も目次を付けましょう。

(1)参加した概要と雑感
(2)当日何もしていない思い出〜お世話になりました〜
(3)メンバーズのお仕事と代行対応
(4)参加企画の感想(300SS、ゴブガリ、宇宙遊泳MAP)
(5)打ち上げ0次会、一次会、二次会
(6)事前準備の反省と未来の自分へ

どうぞ気になる項目だけ選んでお楽しみください。1万3千字ちょっとあるので全部読むのはお勧めしません…。

今回取り組んできたアンソロジー、ここドラのことは別記事であらためて書かせていただきますね。ここドラに始まりここドラに終わったというくらい今回の私のテキレボはここドラ一色だったのですが、そことテキレボ自体のこととは少し切り離して(できない部分もありますが)書いていこうと思います。

<続き全文読む>
posted by SかK at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報