2017年04月15日

第5回Text-Revolutions イベントレポ 1 (K)

遅くなりましたが二週間越しのイベントレポです。

4/1(土)のテキレボ5に参加された皆様、お疲れ様でした。
A-28えすたし庵のスペースにお立ち寄りくださった方、
無配300字SSポスカを持ってってくださった方(いつも以上に出ました!)
直接や代行利用でいくつも本をお買い上げくださった方、
そしていつもTwitterやSkypeで励ましや応援を送ってくださった方、
Twitter宣伝のRT等でご支援くださったタイムラインTLの皆様、
うるさくても目をつむってそっとスルーしててくださった皆様、
本当にありがとうございました!

定型なお礼の言葉しか出てこなくてほんとアレなんですが……
今回もRTしていただくたびにありがたみをひしひし実感してました。
差し入れもいっぱい、御馳走様です。
どうしてみんな、本買ってくれてお土産までくれるのか???

前回に引き続き隣接お願いさせていただいた藍間さんにも
大変お世話になりました。
そして今回は初めて北海道から、Sさんも遠征で参戦しました。

さてレポですが、長くなったので最初に見出しをあげときますね。

(1)参加した概要と雑感
(2)既刊と新刊の出方と傾向
(3)隣接配置の相互扶助と悩ましいわがまま
(4)怪我と功名(忘れた買い物リスト)
(5)メンバーズのお仕事と代行対応
(6)参加企画の感想(300SSと長編)
(7)配置とフェア
(8)打ち上げ一次会と二次会
(9)事前準備の反省と未来の自分へ

途中で別記事に分けますね……今記事は(1)〜(5)までの分です。

<続き>
posted by SかK at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報