2016年10月12日

第4回Text-Revolutions イベントレポ (K)

10/8(土)のテキレボ4に参加された皆様、お疲れ様でした。
C-14えすたし庵のスペースにお立ち寄りくださった方、
無配300字SSポスカをはじめ、新刊短編集を含むESTASIAの本や、
とうらぶプチ参加の折り本をお手に取ってくださった方、
直接や代行利用でいくつも本をお買い上げくださった方、
そしていつもTwitterやSkypeで励ましや応援を送ってくださった方、
Twitter宣伝のRT等でご支援くださったタイムラインTLの皆様、
本当にありがとうございました! 皆様のおかげで無事本が出せたよ…!

当日のお品書きはこんな感じでした。
2016_1012_00.png

差し入れもたくさんいただいてしまいました。おもにお茶とお茶菓子ですね!
ありがたくイベント後の疲れを癒させてもらってます。御馳走様です。

また今回は、ぼっち参加同士で店番交代で助け合いましょうという、ナギノさんの
マリアージュ企画のおかげで隣接(合体)スペース申し込みさせていただけた
藍間さんには、最初から最後まで、大変お世話になりました。
ご迷惑をおかけしてたこともあったかと思うのですが、藍間さんのおかげで
安心して会場中をたくさん回ることができました。感謝しかありません…!
お店番のときには一見さんらしき方にもセールスプレゼン積極的にやっていたり
お買い上げいただくとめっちゃ嬉しかったり、自分のところ以上に熱意籠ります。

さて
続きから、イベントの様子と参加状況や雑感等をずらずらと。
整理してないですが、自分用の覚書もかねてなのでそのままUPします。


---<続き>
posted by SかK at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報