2013年10月31日

ハロウィンナイト(K)

昨日書いていたまとめは下にリンクしました。

残念なことに今年もすっかりカメの季節となってしまいました。
家の出入りは常に油断できませんが、油断したつもりがなくてもいつの間にか
どこからともなく家の中に侵入してくる連中との果てしなき戦いの日々です。
日中はまだ外の天気も良く、陽の当たる外壁などをよじよじしてる彼らも
夜になると寒くなるせいか、あの手この手で室内への侵入を目論んでくるようです。
俺たちの戦いは、これからだ…!(次回作は無い)

今夜はハロウィンでした。あちこちでハロウィン仕様になっているのを見かけて
ああー、ハロウィンカラー好きだな…としみじみ思いました。紫の夜、橙の灯り。
個人的には、woRksさんでハロウィン気分を満喫させてもらったので、もう
自分にとってのハロウィン自体が終わった気分でいました。次はXmasだー!
posted by SかK at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿