2013年10月02日

計画倒れかけ(K)

昨夜からずっと曇り空だったのか、今朝の気温がとても高いです。むわん。
薄着で家を出るのを躊躇いましたが、ストールは要らなかったかな…。

計画では昨日、陰影付けが終わることになっていたのですが着手だけでした。
このままではイカンので、今日は作業しない予定にしてましたがやはりここで
巻き返す必要があるようです、、、今夜は黙々と作業したい。やります。

昨日は飛び込みで昨日のうちに終わらせなければならない作業が入ったりしたのも
作業が遅れた原因の一つだったかもしれません。しかし締切はやってくるのです。
計画では明日小物類を一気に描き込むことにしてるので、今日中に陰影付けます。
それで金曜に文字入れや効果を足して、表紙原稿は仕上げてしまいたい予定。
土曜日はカット描くのに残しておきたいのでした…そして日曜に入稿作業。

こんなにトントン拍子で進むワケがないですけどね!
しかし不可能とは言えない計画ができてるので、完遂に向けて頑張るのみです。
ねむい。がんばれ。だるい。まけるな。…応援の自給自足…。
posted by SかK at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿