2013年10月01日

ゆるい作業計画(K)

久々の平日は、特別な事は何もしなかったはずなのですが定時でぐったりでした…
体調が悪かったのが先か、ぐったりして悪くなったのか、分からないですね(笑)

今週の作業計画を立てました。土曜日までに原稿を完成させるための計算です。
といってもKの原稿は表紙だけで、あとはせいぜいカットを1ページくらいなので
昨日の計画も「表紙の下塗りを全部」とかそんなレベルでしたが。
今日の計画は陰影付けの予定です。明日は水曜日なので作業計画はナシです。
…でも遅れを取り戻すために何かしら作業してるかもしれないです…ひやひや。

何部作るかとか、製本どうするかとか考えるのは私のモチベーションになってます。
ああ、本作れるんだなぁ、と実感する幸せというか、、、何なんだろう?
とにかく、印刷屋さんのページを見てると色々幸せでやる気が続きます。
あまり得意じゃない塗り作業も頑張ろうという気持ちが湧きます(笑)
あー、塗り作業は相変わらず下手だし遅いしやってて自分にイライラします…。
どこかにもっと効率良くて綺麗に塗る方法あると思うのですがまだ出会えません。

月曜日からこんなにぐったりで、今までどうやって一週間乗り切ってこれたのか
不思議ですが、休み前にはできていたことなのできっとまたできると信じて
火曜日いってきます。どうか頭病みませんようにー。
…実は全然休み前も乗り切れてなくて月曜日に個人的代休しまくりだったとか
そんな事実は今さら明らかにしなくてもいいのです。休んだ過去は振り返らない…。
posted by SかK at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿