2013年09月30日

いい連休(K)

涼しくて、よく晴れた夏休みでした。

この時期に休めるのは色々作業しやすくて助かるということが判明しました。
衣替えにもちょうど良くて、夏靴を一掃したり洗濯機大活躍したり、
年末を待たずに大掃除まで始めてしまいました。これは中途半端ですが。
PC作業も熱くならなくて快適です。秋休み、いいですね。

色んな人との素晴らしいご縁を感じた連休でもありました。
描きっこオフ会もありました。
久しぶりの人と会って懐かしくおしゃべりする機会がありました。
お絵描き系の企画にも参加させてもらってます。
イベントのサークル参加についてのあれこれを熱く語り合う機会もありました。
先月からずっと挨拶に行かねばと思っていた恩師にもちゃんと挨拶に行けました。

大きな旅行とかもせず地元でごそごそするだけでしたが、充実した休みを過ごせた
なぁと思います。あとは…小説本編と新刊表紙絵の作業をキリキリと進めねば!
新刊の入稿締切まであと一週間を切りました。今週は追い込みです。

最後に野球の話ですが、とうとう楽天の優勝が決まりました。最後のシーンだけ
中継してたのを見てたけど、あれはグッとくるものがありました。感動…。
地元の贔屓のチームについては、ぼそぼそ応援し続けたいと思います。うぐぐ。
楽天が勝って何が嬉しいって、やっぱり即物的には楽天市場かなー。
ということで、御多分に漏れず私もこの週末にはいつも買う物をまとめて購入。
ついでに、楽天じゃない場所でもうひとつぽちっ。
色々、踊らされてます。

さ、久々の平日のターン、頑張ってきます!
posted by SかK at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿