2013年08月26日

出張行ってきます(K)

気が付けばすっかり涼しい秋の空気です。今日は全国的に涼しいらしいですね。
昨日は、駅に着いて雨が降ってるのを見て思わず笑っちゃうくらい滝の雨でした。
ゲリラ豪雨にぶつかってしまったら、人間にはなすすべが無いんですね…。
昨日に限らず最近、急にドサッと降ったりする変な天気が増えた気がします。

そんな中、有効期限が翌日に迫っていたポイントを使うべく、セール前なのに
大きな文房具屋さんに行ってきました。セールは火曜日からです…アウトです。
可愛いハガキとかレターセットとか、いくらでも欲しくなって危険でした。
残暑お見舞い用に…と探しに行ったのに、季節物コーナーの半分以上が既に秋物。
出遅れ感に打ちひしがれつつ、萩も可愛いしきっと届く頃には秋っぽくなってるよ
と自分を励ましつつ気に入ったのをホイホイ選んできました。ポイント万歳。

左目の出血痕はかなり小さくなりました。しかしあとちょっとのところでなかなか
消えないのが少し不安です…ずっと残ったりしないといいなぁ。。

今日の午後から出張です。前回は色々残念な事が多かったので
今回は嬉しい偶然と出会いに期待したいと思います。
posted by SかK at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿