2013年08月23日

カジュアルなイタリアン(K)

まだ左目が血走ったまま引かない…! 自然に引くのをじっと待ちます。

昨日は仕事があばばばな感じで一日中テンパってましたが最後は投げ出して
かろうじて夜ごはんに駆けつける事ができました。ツケは今日これから払うよ…。

今回初めて行ったお店は、カジュアルなイタリアンレストランでした。
コースを頼んで、そこそこいいお値段しましたが珍しい食材を比較的シンプルな
味付けで楽しめて、メインの仔羊も美味しかったし、まったり良い時間を過ごせて
良かったです。個室でもないのに際どい話を色々してしまった…(笑)

ようやく金曜日。今月は毎週毎週がひたすら長いです。
来週頭は久しぶりに出張します。こちらはぼちぼち秋めいてきましたが、都会は
まだ夏なんだろうなぁ…と想像すると溶けそうです。無事帰ってこれますように。
posted by SかK at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿