2013年08月09日

そして連休へ(K)

久しぶりにしっかり雨が降ってます。じとじとが多かったですが今朝はザーザー。

昨日はまた別件が湧いて残業コースでした。ほどほどで逃げ切れましたが
私一人だったら懲りずに終電だったかもしれない…行動力ある先輩に感謝です。
人間、非常時に、あれやって!と言われてすぐ動ける能力も必要ですが、
さあどうするか?ってなった時にすぐ取り掛かれる才能もとても重要ですね。
火曜日は本当に直属の上司も先輩も居なかったんだ…(笑)試される日々。

今年もプチ同窓会的な飲み会ができることになりました。たまには幹事します。
でも場所も時間も内容も毎回同じなので調整係だけでお仕事終了です(笑)

友達から家族親族の何やら凄まじい話を相談されました。仲良く付き合ってたと
思っていても実は外づらだけニコニコしてたという事もあるかもしれないん
だよなぁ、と色々考えさせられました…。ニコニコ付き合ってくのも大事だけど。

今日を乗り気ったら、ちょーー久々に連休です今からそわそわします!
お仕事いてきまーす。
posted by SかK at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿