2013年08月07日

夏が始まる(K)

昨夜は家の片付けするはずが、仕事すら片付かなくて久々の終電でした。
終電に乗って帰ってきたけど、あれ何も片付いてなかったよなぁ。ハラハラ。
実は最後に大失態をやらかして、それもあって今日は朝から気が重いです(笑)
直接仕事とは関係ない話ですが…何事もありませんように。安全第一。

そういえばもうすぐ夏の高校野球が始まります!
いつも地元の高校が強いとことばっかり当たっててホントくじ運悪いなーと
思ってたんですが、夏の全国大会なんだからそりゃ強いとこしかいないですよね…

かつて地元のエースで、今は余所のプロ球団のエースの彼を地元のファンは今でも
好きで応援してる雰囲気があります(そして地元球団はいつも彼に負けている…。)
彼の後にまだ一人も全国区のスター球児が地元に登場してないからなのかな、と
何となく思います。次が現れないから、いつまでも彼が地元のナンバーワン、的な。
posted by SかK at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿