2013年08月05日

お疲れ様でした(K)

全部終わったので日曜は久しぶりに休日を無茶苦茶に満喫してきました!

終わった日の夜は疲労回復も省みずWEB漫画を読みふけって3時になり、翌朝も
読みふけってから髪切りに行ってカフェ行ってタピオカ行ってふらふらしました。
健康とかカロリーとか何も考えないで思いついたことを全部やった…満喫でした。

WEB漫画はTLで流れてきた、DQ5をベースに描かれたもので、全4話でした。
それがとても秀逸で懐かしさがこみ上げてしまいその人の他の作品も探してみると
そちらが99話もあって尚且つまだ連載中だったという壮大な罠だったのです。
3回に分けて読み切りました…!\(^o^)/達成感。続きも気になったー!
ちょうど私が最後に遊んだDQもこれだったので、こみ上げる懐かしさも
ハンパなくて。しかもベースのストーリーは同じなのに絶妙に主人公キャラが
出てこない。まったく別のキャラが、ストーリーとの不思議な融合を果たしてる。
先が読めるんだけど読めません。気付けば、すっかりのめり込んでました。

髪はちょうど前回の舞台が終わった直後に切ったのとほぼ同じまで切りました。
次の舞台がちょうど同じ間隔で来るからです…冬にバッサリ切る周期は続く。

最後にSさんからESTASIAの描き下ろし漫画を読ませてもらいました!
面白かった!キリのいいところまでって聞いていたけど続きが気になる…!

さて、日常に戻りましょう。月曜日、行ってきます。
posted by SかK at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿