2013年06月27日

波乱(K)

さすがに反省して1時前に寝たらちゃんと6時半頃起きられました。
早寝って大事ですね。1時は早寝とは言い難いかもしれませんが(笑)

今年のウィンブルドンはどうしたことでしょう。あの選手もあの選手も初戦敗退
してしまいました。二週目以降彼らの本気が見られるのを楽しみにしていたのに…!
これは、今度こそ地元のエースたるあの選手に生涯グランドスラムを達成させよう
という何者かの大いなる意志でも働いているんだろうか。。。

他に試合を見たい選手もほとんどいなくなってしまったので、
しばらくは日本人選手の試合に注目して過ごしたいです。
――じゃなくて早寝します。

もしかすると仕事でしぼうフラグが立ちそうかもしれない気配があります。
具体的にどうヤバいのかその内容を把握できてないのが一番ヤバいんですが
おおざっぱにまとめると休日返上で夏休みも無いという勢いらしいので、
そのフラグはできれば何とか回避して欲しいところです…!長生きしたい。
posted by SかK at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿