2013年06月18日

つまり何もしていない(K)

さむい…今日は1ヶ月前くらいの寒さです。軽いジャケットだけじゃさむかった。
天気予報を見るとこのあたりの上空に低気圧マークが5個くらい密集してました。
低気圧って「まわりより気圧が低くなっている」箇所なのになんでそのマークが
密集するんだ…!? などと理不尽さにふるえたりしてます。日照時間が心配。

そういえば先週つぶやいていたバレエ用品店のセールには無事行けました。
年に2回セールがあって、消耗品のシューズを毎年この機会に2足買いますが、
今回は新しい種類のを1足追加してみました。冒険。たいてい失敗するんですが…。
さしあたり、次の本番まで間がないのでいつもの方を1足下ろして馴染ませます。
新しいのを試すのはそのあとゆっくりかな…11月の舞台まではまだ時間があるし。

少し残業して、少し遅い時間にニュース見ながらのそのそごはんを食べて、
ネット見ながらまったりお茶を飲んでたら寝支度が遅くなり、全部終わった頃には
もうすっかり寝る時間になっているという今日この頃です。なお困った事に、その
タイミングになって創作意欲がようやくピークに達するのです…寝たくないのか。
面倒くさがらずに寝支度を早く始めることから挑戦してみようかと思います。。。

職場でもらった鼻風邪は、どうやらかなりタチの悪い奴だったようで、いまだに
周辺の人に飛び火しながら地道に猛威を奮い続けています。休む人多発です。
私も家族にうつしてしまったし、みんなだいたい同じ症状だしで、疑問の余地なし。
寒暖の差が激しかったのも一因かもしれません。皆様どうぞ風邪にはお気をつけて。
posted by SかK at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿