2013年05月10日

帽子と出逢った(K)

昨日に引き続きあたたかい予報でウキウキしてます。17℃?18℃?初夏みたい〜。
でも今週末から再び涼しく戻るらしいのでまだ秋コートの私でした。。

昨日は帰りがけに素敵な帽子とうっかり出逢ってしまってそのままお持ち帰り
してきてしまいました…後悔はしていない。この夏使うからいいのです。
初めて、帽子の箱まで買いました。結構お値段したけどまぁ仕方がない…!

そういえば先日のオフ会ごはんにちょろっと混ぜていただいた時に、気持ちばかりの
お土産を持参してったんですが、予想外にご好評いただいてて嬉しかったです。
そこまで言っていただけると、自分でも食べてみたくなる…買いに行こうかな(笑)
食べた事がなく、美味しいかどうかも分からない物ばかりお渡ししてきたので、
こうして一言でも感想を聞かせていただけると大変ありがたいのでした。

北キッチン的な、道内の地元産の食材で作った物を扱う小さなアンテナショップで、
他の店にも卸しているかもしれないのですが、私が購入したのはグランドホテルの
隣のビルの地下1階(チカホ直結)、どさんこプラザっぽい名前のお店でした。
栗山町とか美瑛町とか、そういう規模の地元産的なちょっとした物が色々あって
選ぶの楽しかったです。だしパックとか渡された方は困ったと思いますが!(…)
ご好評いただいた件のお菓子は、シリアルバー的なものだった気がします。
味が3種類あったので、今度近くに行く機会があれば試してみたいです。

京都の準備を進めつつ、週末の(心の)準備もしつつ、じりじり生きてます。
今日は早く帰れたら嬉しい。いつでも早く帰れたら嬉しいです。
posted by SかK at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿