2013年05月01日

春遠いです(K)

遠すぎて、春の気配を感じなくなってきました。
明日の天気予報に雪だるま。いやーGWなのに観光地たまったもんじゃないな…
これはいっそ「GWに雪を見よう!」とか「早めの避暑には雪の北海道へ!」とか
銘打って、そろそろ初夏の陽気という噂の全国の皆様を集客するしかないですね。

昨日はリハも何も無く、地元のチョコ買いに行ったり百均行ったり色々のんびり
過ごせました。さらに人生初じゃないかっていう物を気合いで描きまくりました。
美味しそうな物を美味しそうに描きたい…しかも自分のイラストの絵柄で。難題。
ふらっと立ち寄った本屋でおお振りの新刊が出てた事に気付いて買って読んだし。
楽しかった…好きなものを楽しめる幸せ。休日っていいですね。

今日も夜に地元でレッスンあるだけなので、昼間のうちにちょっと街まで買い物に
出掛けてきます。ついでに、街の方に引っ越した友人とお茶してくる予定。
  友「ポールタウンの入口で待ち合わせしよう」
  私「分かった!テレビ塔とかに向かう地下街だよね」
  友「それはオーロラタウン」
大丈夫か私。大丈夫です、文明の利器・ケータイを持参してきたから!

……ヒロシ前、って言ってくれたら間違えないはず。たぶん(笑)
札駅の妙夢、と言われると東西南北ぐるっと回ってようやく辿り着くというような
仕様だった私も、最近ではまっすぐ妙夢に行けるようになったし。成長ですね。

今夜からまた6日間連続リハの日々が始まります。すごいなぁ。
基本的にみんな若いから、一晩寝たら疲れも取れちゃうんでしょうね…(笑)
私にもそんな時代があったはずだ。その頃はこんなにいっぱい役をもらって
なかったんですけどね。体力欲しいです。日を追う毎に、減る一方です。

でもやることやらなきゃね!
今夜からまた頑張ります。
家の片付けは……さっぱりさっぱり……。
posted by SかK at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿