2013年04月18日

キャラに言われたら萌えるセリフ(K)

また雪だるまマークが…!
ただ冬に比べるとそんなに寒くないので、やっぱり春は春なんだよなと思います。
ちょっと雪が降りやすい春もあってもいいよね…。

昨日書き出した目標量に自分で危機感を抱いたおかげか、昨夜も少し作業が進み
入金確認と対応までできました。発送準備も…今週中には何とか。したいです。
まだいくつかのメールお返事ができていません。帰宅後もバリバリ作業して
ガッツリ早寝できたら理想的なのに、とは思いますが、現実的にはそこにだらっと
休む時間をたっぷり確保してないと次の日からの平日を頑張れないんだよな、、、
と考え直して、多分今日も多少だらだらしながら必死に作業すると思います。

サボっているんじゃないんだ…必要な休憩時間なんだ…。

昨日、「うちのキャラに言われたら萌えるセリフ」というのを教えていただき、
ルツがちょっと噛んだりして、「ち、ちょっと言い間違えただけじゃない」とか
少し焦って顔を赤らめつつ取り繕ったりするのは良い萌えだそうです。
分かるような……やっぱり分からんような……?(笑)

また、キルトに「おかわり。」と言われると萌えるというよく分からないセリフも
3票くらい支持いただき、「ん。って感じで皿を差し出している」と解説いただいた
ので描いたら何か分かるだろうかとらくがきしてみました…、、。分からん!笑

今日早く帰れたら、描き掛けのindex絵を塗りたいです。
早く帰れなくても、もう一枚の構図を練りたい。
仕事も創作も充実してないと1日がかったるくなるので、今日も頑張ってきます。
posted by SかK at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿