2016年10月19日

テキレボ4の前と後のこと(イベントレポ追記)

ひとつ前の記事でイベントレポを投稿した後、その内容がまさにイベント当日の
開場から閉場までにしか触れていないことに気がつきましたので、
せっかくだからその前後のことも補足して書き留めておきます。
未来の自分のためになること盛りだくさんです。

-----<続き>
posted by SかK at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年10月12日

第4回Text-Revolutions イベントレポ (K)

10/8(土)のテキレボ4に参加された皆様、お疲れ様でした。
C-14えすたし庵のスペースにお立ち寄りくださった方、
無配300字SSポスカをはじめ、新刊短編集を含むESTASIAの本や、
とうらぶプチ参加の折り本をお手に取ってくださった方、
直接や代行利用でいくつも本をお買い上げくださった方、
そしていつもTwitterやSkypeで励ましや応援を送ってくださった方、
Twitter宣伝のRT等でご支援くださったタイムラインTLの皆様、
本当にありがとうございました! 皆様のおかげで無事本が出せたよ…!

当日のお品書きはこんな感じでした。
2016_1012_00.png

差し入れもたくさんいただいてしまいました。おもにお茶とお茶菓子ですね!
ありがたくイベント後の疲れを癒させてもらってます。御馳走様です。

また今回は、ぼっち参加同士で店番交代で助け合いましょうという、ナギノさんの
マリアージュ企画のおかげで隣接(合体)スペース申し込みさせていただけた
藍間さんには、最初から最後まで、大変お世話になりました。
ご迷惑をおかけしてたこともあったかと思うのですが、藍間さんのおかげで
安心して会場中をたくさん回ることができました。感謝しかありません…!
お店番のときには一見さんらしき方にもセールスプレゼン積極的にやっていたり
お買い上げいただくとめっちゃ嬉しかったり、自分のところ以上に熱意籠ります。

さて
続きから、イベントの様子と参加状況や雑感等をずらずらと。
整理してないですが、自分用の覚書もかねてなのでそのままUPします。


---<続き>
posted by SかK at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年09月29日

第4回Text-Revolutions 参加情報 (K)

第4回Text-Revolutions テキスト系中心同人誌即売会に参加します。
C-14「えすたし庵」

<テキレボ公式ページ>
2016年10月08日(土)都立産業貿易センター台東館
募集:直接参加 150ブース/ミニ20ブース /委託参加 100タイトル
ほぼ満了しています。

一般参加無料で、無料配布の本やSS付きポストカードも多いイベントです。
今回は参加型の企画も盛りだくさんで、私も一般参加して遊び回りたいです…
浅草観光のついでにふらりとお立ち寄りいただければ幸いです。
お知り合いの方も、はじめましての方も、よろしければぜひお越しください。

<今回の新刊>
「旅のまにまに」
2016_0928_04.png
ESTASIAの掌編2つをまとめた読み切り本。初めてのA6サイズ(文庫判)。
といっても、厚さ2mmくらいの薄い本です。
初めての方にも読みやすいと思いますので、お試しにもぜひどうぞ。
内容は、いつもの6人が苦労しながら山を下りたり、
ウォンがラギに挑んで挑んで挑んでわちゃわちゃしたり、します。

「父の眼」
2016_0928_06.png
こちらは「300字SSポストカードラリー」参加作品です。無料配布です。
ポストカードに300字以内のSSを書いたものを頒布して、
参加者はラリーで集めて300字SSがたっぷり満喫でき、景品までもらえます。
前回のラリーにも参加させていただいていて、今回も同じキャラで描いています。
ESTASIAの外伝というか、ラギの親世代の青春の頃の群像劇です。

お品書き…は、もうちょっと、あと1作追加したくて、週末を目標にUPします。
posted by SかK at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年03月26日

新刊通販のお知らせ (K)

ESTASIAの新刊が無事に出せた際にありがたくも「通販ありますか」と
声をかけていただきましたので、眠らせていた通販ページを再稼働させました。
既刊もふくめ、在庫のあるものについては通販可能です。
気になる方は以下からご利用ください。一部文字が読みづらくて申し訳ないです。

<通販ページ>

コメント欄で「300字SSポスカも欲しい」とお伝えいただいた方には
先着で同梱させていただきます。内容は「手紙」をお題にした短いシーンで、
登場人物はラギの親世代の三人の青春時代ではありますが、
特に固有名詞もなく深く考えずにご覧いただけるかと思います。。

送料はすべてクリックポスト利用で、何冊でも一律200円です。
実際より30円余り高くなっていますが、梱包や宛名印刷代とさせてください。
ご利用状況によって、一ヶ月ほどで通販を閉じるかなと思っています。

よろしくお願いします。
posted by SかK at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販

2016年03月24日

第3回Text-Revolutions イベントレポ (K)

3/21(月・休)のテキレボ3に参加された皆様、お疲れ様でした。
B-39えすたし庵のスペースにお立ち寄りくださった方、
無配300字SSポスカをこころよくお持ち帰りしてくださった方、
ESTASIAの本をお手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、
そしていつもTwitterの宣伝RT等でご支援くださったタイムラインTLの皆様、
本当にありがとうございました!

ありがたくも差し入れまでいっぱい……お心遣いに感激でした。
慎ましすぎるお返ししか用意していなくて申し訳ないほどだった……
さりげなく添えられていたお手製チャームが赤と青のレジンに緑のスワロだったり!!
お誕生日プレゼントも兼ねて、といただいた箱にアミ〇バイタルが入っていたり(笑)
嬉しくて、楽しくて、しばらくお部屋に飾っています。祭壇のよう。

続きから、イベントの様子と参加状況や雑感等をずらずらと。

<続き>
posted by SかK at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年03月18日

第3回Text-Revolutions 参加情報 (K)

第3回Text-Revolutions テキスト系中心同人誌即売会に参加します。

<テキレボ公式ページ>
2016年03月21日(月・祝)都立産業貿易センター台東館
直接参加 123サークル(132ブース) /委託参加 152タイトル

一般参加無料で、無料配布の本やSS付きポストカードも多いイベントです。
浅草観光のついでにふらりとお立ち寄りいただければ幸いです。
お知り合いの方も、はじめましての方も、よろしければぜひお越しください。

<お品書き>
テキレボ3ポスター2_FIXのWeb.jpg

<テキレボWebカタログ>からも、皆さんのお品書きをチェックできます。

<続きから三章の詳細と今後の予定を>
posted by SかK at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2015年01月23日

2015年よろしくお願いします(K)

新年のご挨拶、遅くなりましたが
2015年もどうぞESTASIAと呉葉と創静をよろしくお願いいたします。

今日までに、INDEX絵にランダムで3種類ほど冬・年賀絵を追加しています。
メェメェしています。もふもふしています。
一部の方には賀状としてお送りさせていただいたデザインです。
Kの方では、個人的にラプラの出来が一番気に入っています……。

続きから、2015年の目標というか抱負というかを。。。

<目標とか抱負とか…>
posted by SかK at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月31日

三章序話(K)

お久しぶりです。本編更新しました。

内容的には、一つ前の更新でSさんが描いてくれていた漫画と同じ場面です。
(というかこの序話をもとに漫画を描いてくれました。)
この先、物語が終わるまでずっと彼らの話も並行していくのだと思っています。
三章ではいくつかの大きな事実が、明らかになって、何人かの人が、大変になります。
の予定です。

のろのろ更新なのは変わらないと思いますが、止めずに続けていくつもりですので
時々にでも「そういえば半年くらい経ったけど更新どこまでいったのかな」とか
思い出していただければ、そしてお楽しみいただければ幸いです。
posted by SかK at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2014年12月21日

クリスマス飾り付けお手伝い (S)

気になる帽子2014122101.JPG

とりあえず乗ってみる2014122102.JPG

気になる木2014122103.JPG

とりあえずかじってみる2014122104.JPG

気になる変な色のサンタ
とりあえず……ちゅッ2014122105.JPG








posted by SかK at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのインコ様

2014年11月28日